書類ダウンロード
利用までの流れ
1.問い合わせ(電話または来所)
2.予約(団体名、利用希望日、予定人数、責任者名、連絡先、活動内容)
3.受付(申し込み関係書類の提出)
利用者は予約した後、申し込み関係書類を提出してください(FAX・メール添付・郵送・持参)。複写式の申し込み関係書類や事前打ち合わせが必要な方は、直接所へお越し下さい。
・利用申込書
・活動計画表
・宿泊者名簿
・食物アレルギーに関する対応確認票【食堂食注文者で該当者のみ】(※アレルゲンや除去食・代替食希望の有無を記入して下さい。)
・その他、野外調理・クラフト等注文用紙、飲酒許可申請書等必要に応じた書類
以上を利用日の30日前までに提出して下さい。
※消灯時間は10時、起床時間は6時です。その間は施錠のため外出できません。消灯時間以降の外出希望の方は、事前に所へご連絡下さい。
書類ダウンロード(R6(2024)年版)
【利用申込書類様式集】 | EXCEL形式 | |
---|---|---|
利用申込書 | PDF形式 | |
活動計画表 | PDF形式 | |
野外調理・クラフト等注文用紙 | PDF形式 | |
食物アレルギーに関する対応確認表 (※対応を希望される方のみ、ご提出ください。) |
PDF形式 | |
宿泊者名簿 | PDF形式 | |
飲酒許可申請書 | PDF形式 | |
宿泊室・食堂・浴室利用調整表 | PDF形式 | |
活動計画表(記入例) | PDF形式 |
上記よりクリックしていただくと、それぞれの様式が表示されますので、こちらから様式をダウンロードし、FAX・メール添付・郵送・持参のいずれかでご送付ください。