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利用までの流れ

1.問い合わせ(電話または来所)

2.予約(団体名、利用希望日、予定人数、責任者名、連絡先、活動内容)

3.受付(申し込み関係書類の提出)

利用者は予約した後、申し込み関係書類を提出してください(持参・郵送・FAX)。複写式の申し込み関係書類や事前打ち合わせが必要な方は、直接所へお越し下さい。

・利用申込書

・活動計画書

・宿泊者名簿

・アレルギー源確認票(※代替え食希望の有無を書き、食物アレルギー、禁止食品がある場合記入して下さい。)

以上を利用日の30日前までに提出して下さい。

※消灯時間は10時、起床時間は6時です。その間は施錠のため外出できません。消灯時間以降の外出希望の方は、事前に所へご連絡下さい。

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利用申込書 PDF形式EXCEL形式
活動計画表  日帰り用 PDF形式EXCEL形式
活動計画表  1泊2日用 PDF形式EXCEL形式
活動計画表  1泊2日用(備考欄あり) PDF形式EXCEL形式
活動計画表  2泊3日用 PDF形式EXCEL形式
宿泊者名簿 PDF形式EXCEL形式
食物アレルギーに関する対応確認表
(※お一人につき一枚ご提出ください。)
PDF形式EXCEL形式
野外調理・クラフト等注文用紙 PDF形式EXCEL形式
役割分担表(テーブル割・部屋割り等) PDF形式EXCEL形式

上記よりクリックしていただくと、それぞれの様式が表示されますので、こちらから様式をダウンロードし、持参・郵送・FAXのいずれかでご送付ください。