書類ダウンロード

書類ダウンロード

利用までの流れ

1.問い合わせ(電話または来所)

2.予約(団体名、利用希望日、予定人数、責任者名、連絡先、活動内容)

3.受付(申し込み関係書類の提出)

利用者は予約した後、申し込み関係書類を提出してください(FAX・メール添付・郵送・持参)。複写式の申し込み関係書類や事前打ち合わせが必要な方は、直接所へお越し下さい。

・利用申込書

・活動計画表

・宿泊者名簿

・食物アレルギーに関する対応確認票【食堂食注文者で該当者のみ】(※アレルゲンや除去食・代替食希望の有無を記入して下さい。)

・その他、野外調理・クラフト等注文用紙、飲酒許可申請書等必要に応じた書類

以上を利用日の30日前までに提出して下さい。

※消灯時間は10時、起床時間は6時です。その間は施錠のため外出できません。消灯時間以降の外出希望の方は、事前に所へご連絡下さい。

書類ダウンロード(R6(2024)年版)

【利用申込書類様式集】 EXCEL形式
  利用申込書 PDF形式
  活動計画表 PDF形式
  野外調理・クラフト等注文用紙 PDF形式
  食物アレルギーに関する対応確認表
  (※対応を希望される方のみ、ご提出ください。)
PDF形式
  宿泊者名簿 PDF形式
  飲酒許可申請書 PDF形式
  宿泊室・食堂・浴室利用調整表 PDF形式
  活動計画表(記入例) PDF形式

上記よりクリックしていただくと、それぞれの様式が表示されますので、こちらから様式をダウンロードし、FAX・メール添付・郵送・持参のいずれかでご送付ください。